Picon

【シマンテックストア】新製品ノートン・コンフィデンシャル発売開始のお知らせ

お客様各位

このメールは、シマンテック製品の体験版ダウンロードサービスをご利用された
お客様にお送り致しております。
◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          新製品 ノートン・コンフィデンシャルのご案内
  http://www.symantecstore.jp/products/package/nco.asp?source=nco_try_cp0611
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆◇
この度シマンテックストアでは、新製品ノートン・コンフィデンシャルの
ダウンロード版の販売を11月2日(木)より開始致しました。

ノートン・コンフィデンシャルは安心してオンラインバンキングやオンライン
ショッピングができる、世界初の総合的なオンライン取引セキュリティソフトです。
オンライン取引時に個人情報を盗もうとする犯罪者やハッカー、フィッシングサイト
から、あなたの大切な個人情報をしっかり保護します。巧妙化する悪質なネット犯罪
への対策として、今いちばんお奨めのソフトウェアです。
この度、発売を記念致しまして12月31日までキャンペーンを実施中です。通常の
アップグレード価格より更にお得なこの期間に、是非ご購入ください。

【製品の機能】
 ・オンライン詐欺(フィッシング)対策
 ・偽サイトへの誘導を防止
 ・クライムウェア(キーロガーなど)を検出
 ・ログイン情報やパスワードを暗号化して管理

※ウイルス対策やファイアウォール機能はございません。
  ノートン・アンチウイルスと併用してお使いいただく事をお奨めします。

【販売価格】
  1ユーザー  ダウンロード版
    通常価格 4,935円 → アップグレード価格 4,725円を
    今回キャンペーン価格 4,410円にて、ご提供させていただきます。

【製品の詳細・ご購入はこちら】
  URL ⇒ http://www.symantecstore.jp/products/package/nco.asp?source=nco_try_cp0611
■ メール配信停止について
ユーザー登録またはシマンテックストアでのご購入の際に、メールでのご案内
を希望されたお客様に本メールをお送りしておりますが、メール配信が不要な
場合は下記URLの「メール配信停止」ページより、配信停止のお手続きをお願
い致します。
なお、メール配信停止にされますと以後の「アップグレードのご案内」などの
重要な情報も届かなくなりますので予めご承知願います。
※シマンテックストアからのメール配信停止はこちらから
        ⇒  http://www.symantecstore.jp/stopmail.asp
(配信停止後に再開をする場合には、「メール配信再開」のページより配信
再開のお手続きをお願い致します。)
※ 本電子メールにつきましては配信専用となっております。
   ご返信いただきましてもご対応できませんので予めご了承ください。
※ 不明な点、お困りの点などございましたら、お手数ですが下記まで
   お問合せください。
シマンテックストア
http://www.symantecstore.jp/
TEL:0570-005557
営業時間 10:00〜17:00(土日祝日を除く)
※ナビダイヤルがご利用になれない場合
TEL:03-3476-1192

Using Tomcat but need to do more? Need to support web services, security?
Get stuff done quickly with pre-integrated technology to make your job easier
Download IBM WebSphere Application Server v.1.0.1 based on Apache Geronimo
http://sel.as-us.falkag.net/sel?cmd=lnk&kid=120709&bid=263057&dat=121642

Gmane